Q:施術はどんなことをするの?

A:人とちがって、ワンコは飼い主様以外の人に触れられるのがストレスになります。
マッサージを長時間受けているのは犬にとって実は苦痛なのです。じっとしているワンコやウトウトしているワンコは本当のところ諦めていることが多いか、おびえているのです。又、マッサージ-揉んだりするのは、筋肉に負担をかけてしまって、その副作用で結局又、再発してしまい何度も繰り返しマッサージ-揉むクセが出てきます。人も同じです。揉み返しによる筋損傷です。揉み返しの繰り返しは、結局根本的な回復には、なりません。

私は短時間でピンポイントに施術をします。これは重要です。骨格矯正はソフトに瞬時に行わなくてはなりません。
一度体調が良くなるとワンコは「ああこの人はワタシのことを良くしてくれる人」と認識します。ワンコは直感的で本能的な生き物です。

2回目以降は更に深い骨格矯正が可能になってきます。

⬛ 咬み癖があるのですが。

マズルカバーを着けていただいて来院してください。また、例え咬み癖があっても、遠隔操作施術で対応できますので、ワンちゃんに触れることなく施術ができますので安心してください。

Q:どれくらいの間隔で受ければいいの?

A:理想は一週間に2度です。
個体差はあります。
まずは回復程度をよく観て、施術間隔は決めていきましょう。
回復してからの予防。これが一番大切です。
私たち人間も定期的に整体などを受けて体調管理しています。ワンコも同じです。

Q:東京まで出張してもらいたいのですが、出張費はいくらかかりますか?目安を教えて下さい。

A:施術費の他に交通費、出張費が70,000円程度かかります。
遠方出張は一日つぶれてしまうので、出張費は最低70,000円はいただくことになります。ご理解下さい。泊まりの場合別に50,000円程御負担頂きます。
尚、出張の場合は先払いとなります、ご了承下さい。

Q:老犬で歩けないワンコです。連れていくことができません。

A:出張フォームで申し込みをして下さい。折り返し連絡さしあげます。
夏場や寒い冬の移動はワンコに負担がかかります。
出張整体を申し込んで下さい。対応します。

Q:他の犬の整体とどこが違うんですか?

A:大切なのは医学知識です。
院長は、接骨院の国家資格である柔道整復師です。
民間資格で整体術を安易に学んで施術している方もいる様ですが、基礎医学、特に骨格や運動生理等の医学知識がないままに施術をしているのは疑問です。
院長は、30年にわたる整体施術。多くの悩める人たちを改善してきた実績があります。
又、本格的な骨格整体を行います。リンパマッサージやアロマ等は飼い主様がスキンシップとしてかわいいワンコにしてあげれば十分なことです。
プロにしかできない技術をおしみなく提供させていただきます。

Q:人の整体もしていただけますか?料金はいくらですか?

A:もちろんです。飼い主様が元気でなければ共倒れしてしまいます。
元気で声に張りのあるリーダーになって下さい。ワンコはそれをとても望んでいます。
出張整体の時に合わせて一緒に整体を受けられる飼い主様がほとんどです。
施術料は、ワンコの施術料金と同じです。施術料を参照して下さい。